イクシルのブログ

都内を中心にITアーキテクトをやっているイクシルのブログ

【案件募集します】4月からのお仕事無くなりました。

こんにちわイクシルです。

 

表題の通り、4月からのお仕事が無くなり、このままだと晴れて(?)4月から無職になります。

正確にいうと今年3月までの案件は終わり、4月から新しい現場で取り組むはずでした。

しかし、仮決まりの状態いたため他の案件を断っていたところ今週になって、

 

「来年度の体制の見直しをしており、イクシルさんの4月からのお話はご縁がなかったということでお願い致します。」(意訳)

と通達されてしまいました。

こればっかりは契約書を結ぶ前であるためどうしようもないため

「わかりました」の一言で済ませたのですが

 

4月からどうしようかな?と思い、この記事を書きました。

 

2021年4月~に通信・クラウド系のエンジニアの案件があればご紹介ください。

 

2018年にも少し私の経歴は書きました。

 

 


 

19歳(大学2年次)から現在(38歳)に至るまでおおむね、通信キャリア(N系、K系、その他)4キャリアを渡っており、”通信事業”については知っているつもりではあります。

(DM以降メールやり取りさせていただければ、具体的な会社名、関わったサービス名は上げさせていただきます)

 

想定した活躍できそうな現場

例:テレワーク中心な業務形態にシフトするにあたり、通信インフラの整備が必要な会社様 →各通信キャリアへの相対、サービス比較した上での次期社内インフラの企画立案/構築整備/運用落とし込み

 

大手通信キャリアのパートナとしてエンドユーザ様にNW商材を手配している会社様

エンドユーザ様へのコンサル、通信キャリアNW商材の紹介、エンドユーザ様に合わせたNW設計構築。

 

ご相談単価:50万~(勤務日、出社日数は単価に応じ相談とさせていただきます。)

 

勤務地;首都圏を希望しておりますが、フルリモートではこの限りではございません。

 

なお、下記のDMはお断りいたします

・マルチ系フルコミッション営業系投資系アフィリ系---論外です

・派遣会社の紹介---毎日複数の会社からおススメのお仕事情報はもらってます

・冷やかし、値下げ交渉ありきの案件相談--時間の無駄です

 

ご興味のある会社様からのご連絡をお待ちしております。

 

 

--------

 

追記

お仕事決まりました

 

 

 

 

 

 

 

ixl.hatenablog.com