イクシルのブログ

都内を中心にITアーキテクトをやっているイクシルのブログ

ブログはじめました

どうも イクシルです。

いままで主にツイッターでコメントをしていたのですが

 

twitter.com

 

140字以内だと伝えきれないことも多くブログを建てることにしました。

 

 

自作、アメブロなどご意見いただいておりましたが、結局はてなブログで開設することに致しました。期待をもって投票いただいた方、申し訳ございません。

 

更新頻度ですけど、主にツイッターでの投稿が主なので

ブログは土日にでも書ければいいかなくらいで考えております。週1~月1とかかと。

 

それではよろしくお願いいたします。